スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます

  • 2009/01/02(金) 14:37:14

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


酒田は雪・雪・雪の毎日なので、ネタがございません!! 

愛猫の写真でもご覧ください・・・・・。


     はな1
”あけましておめでとうニャー。 今年もよろしくです” ペコリ



彼女の今年の目標を聞いてみました。
     はな2
”今年の目標は、もちろん『ダイエット』よ!!” 
”ふくよかな方がイイと言ってくれる猫もいるけど、やっぱり女の子の永遠のテーマよね~”

わかります。わかります。女の子の永遠のテーマですもの。。。。。



     はな3
”絶対!!このウナジはキープしたいわ ”
”でも、食欲には勝てないのよね~~~ ”

特にこの冬は食欲旺盛でしたね・・・・。 
おかげで、こちらは年末なのに、財布が淋しい限りでしたよ




     はな4
”・・・・ま、まぁ、それはそれで、これからもよろしく頼むわ”
”あっ、今年の目標、もう一つあったわ。”
”害チューを去年よりたくさん『狩る』こと!!”

そ、それはカンベンして欲しいです・・・・・



そんなことで『田舎主婦の菜園記』ゆるゆると、頻繁に長期?休暇をして、ズボラ菜園記をしてまいりますので、これからも長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。





今年のやる気にポチお願いします。
   ↓
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/16(金) 16:18:54

この記事に対するコメント

http://warunekofarmer.blog112.fc2.com/

おめでとうございま~す

いや~ さすがにかなり長い間、更新見かけてなかったような気が・・・
ネタ切れはニャンコ、パターンだいぶ学習されてきましたね~

よかよか~

↓の記事でとうとう開国されたとか・・・ペリーが浦賀に来てはや百数十年・・・
ち~のすけさんもとうとう・・・
なぬ~ 営業~ やっちまった~! 
まさか大根を売る営業じゃないでしょうが・・・

ハードスケジュールな日々でしょうが、お体に気をつけてムリなさらないようにしてくださいね~

で、雪だらけですか・・・こちらは雪は滅多にふらないので、雪の画像でも問題ないですよ~
かまくらで焼き肉会とか・・・
雪国のイメージはそれしかありません・・・ 

更新はのんびりでよかですよ~ なが~く続けましょ~ 月イチでもいいんじゃないかな~

  • 投稿者: ワル猫です
  • 2009/01/02(金) 18:00:03
  • [編集]

ワル猫さんへ

明けましておめでとうございます。
『ネタ切れのつなぎはニャンコ記事で』・・・・はワル猫さんから学習しましたよ~~~~i-239

『営業』はやっぱり『やっちまったなーーー!!』ですかね???
自分でも、ちょっと「やっちゃった!?」と思ってます・・・・(--;)

大根売りの営業じゃなかとよ~~。
昼の弁当配達の営業ばい!!!
時給の他に歩合給がつくから、成績をあげた分だけお給料に反映されます。
まだ1ヶ月しか経ってないので、営業の本当の難しさと面白さが分からないと思ってます。
まぁ、この冬、雪道の通勤でくじけなければ続けていけると思います。
(すでに、くじけそうな通勤に遭ってますが・・・・・)

お気遣いありがとうございますm(--)m
体長管理には十分気をつけますねe-348



『カマクラで焼肉会』ですか・・・・!?
カマクラは毎年お子様達と作っているけど、そんなことやったことないな~~~~。。。。
ワル猫さんの雪国への偏見と違います????(笑)

春までは『雪ネタ』でいきますよ~~~~e-442

ワル猫さんのお言葉に甘えて、ゆる~りとアップしていきますねe-349
今年もよろしくお付き合いくださいませe-349

  • 投稿者: ち~のすけ
  • 2009/01/02(金) 23:51:45
  • [編集]

どうも~~~
あけましておめでとうございます。

続けての記事でビックリいたしました。
実は、今日1月3日に私の奥様の実家に行きましたら、
そこで日本酒が出たんですよ。
それが・・山形の純米なんとかというお酒でした。
それを飲みながら「 ち~さんどうしてるかな~~ 」
そんなこと思いながら飲んでいました。写真を撮っておけばよかった。
なんでも、山形に旅行に行ったときに買ってきたとか・・・・

ですから、今日、ち~のすけさんのひさしぶりの記事を見てビックリしました。
不思議なもんです。

ネタ切れ→ネコ・・・・同じです。
布団に入ってくるとあったかいですよね。




  • 投稿者: RSくん
  • 2009/01/03(土) 21:29:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
