スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分も夏休み!?でした・・・・・・(実際は休んでないんだよぅーーー)

  • 2008/08/15(金) 23:13:15

         お久しぶりです!!

 7月にアップしてから3週間?・・・・・・全然ブログしてませんでした・・・・・
 読んでくださっていた方々、本当にすみませんでした
 とりあえず、一段落しつつあるので、これからボチボチとアップしていきたいと思いますので、
 また以前と変わらず、遊びに来てもらえたら嬉しいです
 


  それでは、今までの生活&言い訳をお読みください・・・・・・

 太郎が夏休みになったので、『これで、ゆっくりブログできる』と思っていた(本当に!) のが甘かった・・・・・

 自分以外にも3食食べさせないといけない人がいるというのは、結構しんどい。。。。。
 
 午前中に宿題を見て、昼食の支度して食べて、午後から買い物して、保育園の迎えの時間まで
 畑の手入れして、夕飯の支度して食べて、お風呂入れて、
 寝かせて自分も寝ちゃって朝になる。。。。。

 そんなサイクルで日々過ごし、「1日くらい、いっかぁ~」って、気づいたらもうお盆(8月6日)!!! 
 ひぇ~~~~~

 ちょっと待ってぇ~~~~~~~
 私の当初の計画がぁぁぁぁ~~~~~!!!!

 そんな私の気持ちを他所に、ハハの仕事が急に忙しくなり、帰宅は毎日9時頃・・・・・。
 土曜日も仕事、唯一の休日である日曜日は地区の集会・・・・・。

 とーぜん、お盆を迎える準備は私に回ってくるわけで。。。。。。
 
 庭の草むしり、窓磨き、座敷(二間)の片付け、掃除etc・・・・・
 
 あぁぁ~~~~~忙しいーーーーー
 
 

 旦那にも『ブログ、アップしとけよ~~~。んでねど、忘れらいっぞ!!!』と言われ続け、
 さすがの私も『そろそろヤバイ!?』と思い、『写真無しで文だけでもアップしとく?』
 それで、こんなんなりましたぁ~ です。。。。。。 
 情けない・・・
 
 


 今日でお盆も終わるし、太郎の夏休みも残り数日となったので、
やっとブログの時間も取れるようになってきました!!
 
 

 我が菜園も1,2回の掲載で、秋野菜の準備に入ります・・・・・

 オリンピックと夏の甲子園とTVから目が離せないんですが、
 自分の趣味にも本腰を入れよう!!とハチマキ絞めなおして、ちょっと気合入れて
 ガンバリマス



 





 
見捨てずに読んで下さって、本当にありがとうございます
『ポチッ』と押していただけますと、自分も夏休みをしてしまった天然ちゃんに『渇』が入ります。    
     ↓      
 



 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たぶん

今頃はどのブログも、オリンピック視聴で忙しいみたいですよ。
てなこと言ってる私も柔道とかなでしこジャパンを見終わってのコメントです。

ああーネタが少ないこの時期には・・・・
お笑いネタでも探しますか?v-16


  • 投稿者: RSくん
  • 2008/08/16(土) 00:55:59
  • [編集]

ブログをやると何かが犠牲になります・・・たまに気楽にいいんじゃないですか~

私も久々ブログ休みました。オリンピック・・・雨・・・口実です・・・昼寝がよかばい~(笑)

  • 投稿者: ワル猫です
  • 2008/08/17(日) 09:31:08
  • [編集]

わが家では犠牲者続出!

いや~、頑張ってますね~!エライですっ(^0^)
お盆の準備に奔走…まるで昔の私をみるようです。なんちゃって(爆)
うちのお師匠様も働いてましたから、子育て中は全部自分に降りかかってきて大変でしたね。自分の時間なんてありませんでした。
それはそれで面白かったですけどね~! ←ウソつけ!(笑)
今は野菜育てにハマッています。家事全般がブログの犠牲になってます。ワハハ。
私も少しは掃除とかしようっと(^^;)

  • 投稿者: gerogero
  • 2008/08/17(日) 23:09:06
  • [編集]

RSくんさんへ

私はオリンピックに甲子園(終わってしまった・・・)と掛け持ちで見ていたので、忙しなかったです・・・。

太郎とのチャンネル争いでいつもキーキー言ってました。
最近では陸上競技が始まったので、円満にテレビ前に並んでます。。。(^@^)
太郎は陸上競技は好きなようで、ケンカになりません♪♪
池田久美子頑張れ!!!(同学年なので一層力が入ります)


RSくんさん、お笑いネタに一緒に移行しますか??
ち~の持ちネタは・・・・・微妙です・・・・・。




ワル猫さんへ

やっぱり『昼寝』にはかないませんよね~~(^^;)
ごろ寝してオリンピック見て、晩酌(外せません!!)して……
かぁーーーー。至福のひと時です!!

ダラダラ生活も、もう終わりです。
今週からお子様達が保育園&学校です。
また時間に追われる日々です。。。。(ハァ~…)




gerogeroさんへ

gerogeroさんもそうでしたか……。
子育てして家事していると、一日がものすごい速さで過ぎていきますよね。
自分の趣味なんて二の次以下になってしまいます……。
まぁ、すべて自分の事なんで、愚痴れませんが……。

子育てが一段落するまで、ブログは細く長く続けていこうと思っています。アハハ


  • 投稿者: ち~
  • 2008/08/19(火) 13:48:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/19(火) 21:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
